ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月22日

10月に桜?

こんにちは。
エドム赤坂本店の藤村です。
今日は曇り模様の一日で、外は一段と肌寒く、ワイシャツ一枚では震えそうになりながらでしたが、赤坂店のそばを歩いていた時に綺麗な花が咲いていたので、ちょっと立ち止り携帯で撮影してみました。
resized_02 (17).jpg
知識が無い私は、見た時に、桜?梅?なんでこの時期に?と不思議な感覚だったのですが、
会社に戻りスタッフに聞いてみた所、十月桜じゃないですか?と教えてもらい、すぐに調べてみました。
10月桜は冬桜とも呼ばれることもあるらしく、全体のつぼみの3分の1が10月頃から咲き、残りの3分の2は春に咲く。1年に2回楽しめる桜なんだそうですね。
resized_01 (23).jpg
秋にも咲く桜があるって知りませんでしたが、春を待たず早めのお花見が出来て、なんか得した気分でした。(^_^)
そこで本日は、少し気が早いですが春の時期にお部屋に飾りたい、今後入荷の新作商品のご紹介です!
disney-traditions-4055429-easter-finery-minnie-mouse-in-easter-bonnet_25245.jpg
イースター好きの皆様お待たせ致しました♪
イースター衣装のミニ―ちゃんです!
4055429_2-high-res.jpg
商品が入荷するのは11月中旬頃を予定しております。
まだ画像だけでのご紹介になりますが、もしもお気に召して頂けた方にはご予約も承っておりますので、是非お気軽にお問合わせ下さいませ。
☆Disney Traditions☆
Minnie Mouse in Easter Bonnet ¥10,000+税