ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年04月02日

【横浜店より】アンダー・ザ・シー!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
今日は横浜より素敵なイベントのご紹介です。
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
ついに4月に入りました。
みなとみらいでは桜が咲き始め、いよいよ春本番です!
2010.4.2.jpg
さて、いきなりですが今回の写真テーマ、お分かりでしょうか!?
お店にある、ディズニー作品の海の仲間達を集めてみました。
というのも、ランドマークタワー69階のスカイガーデンで、4月3日(土)から5月16日(日)の期間、
「296m空中楽園空間  光、ときどき魚」が開催されます!
約2000球のLEDを使用した巨大なイルミネーションの造形など、
光あふれるエリアに、カラフルな海中生物が登場するそうです!
光の中で優雅に泳ぐ色とりどりの魚が不思議な空間を演出し、
日々の疲れを癒してくれそうですね!
スカイガーデンで海と空の世界を楽しんだあとは、
是非ランドマークプラザ5階のエドム横浜店へ遊びにいらしてください。
たくさんのディズニーキャラクター達が皆様のお越しをお待ちしております!
                                                     横浜店:篠崎