ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月24日

芸術の都、エドム

気候はまだ少し落ち着かないものの
空高く、空気は澄みわたり・・・
日増しに着々と秋が深まっている今日この頃でございますね。
昨日には近所の保育園で運動会が行なわれていた様です。
お、運動の秋ですね。
この〇〇の秋という言葉、
みなさま意識して過されていらっしゃいますでしょうか。
我らがスーパースター・ミッキーさんは
この度「芸術の秋」なお姿での登場です。
attachment00 (32).jpg
ミッキーは何でも器用にこなされますが、
毎回お召し物もばっちり揃えていらっしゃいますね。
(・・形から入るタイプなのでしょうか?)
attachment01 (19).jpg
ベレー帽を被ると良い物が描けそうですものね。
attachment00 (31).jpg
グリッターを使用していらっしゃる・・・
はてさて、これらの絵の具で一体どんなアートが出来上がるのでしょう。
attachment01 (18).jpg
みなさまも芸術の秋を感じにエドムへお越し下さいませ。
ペインターミッキー含め、素晴らしきディズニーの芸術作品と共にお待ちしております。
横浜店 吉田
——————————————————————
■Disney BRITTO Painter Mickey 12,000円+税
©Disney