ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月26日

ハロウィンからクリスマスへ

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
さて、昨日からまたディズニーリゾートでは仮装しての入園が開始されましたが、ハロウィンもいよいよ大詰めですね♪
近年、クリスマスを追い抜く勢いのハロウィンですが皆様はどのように過ごされていますか。
ハロウィンが終わればすぐにクリスマスのイベントに突入しますが、この時期にピッタリの商品をご案内しようと思います!!
IMG_20161026_122654294.jpg
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックとサンディ・クローズです。
ジャックが恐怖と悪夢に満ちたハロウィン・タウンに陽気で明るいクリスマスを作り出そうとして色々なことが巻き起こる作品ですがご覧になられたことはありますか。
IMG_20161026_122724308.jpg
ジャックの手足の細さは蜘蛛をイメージしているとか・・・
IMG_20161026_122748883.jpg
動く骸骨と思うと怖い気もしますが個人的にはとっても好きなキャラクターです!
(今も家には顔だけのジャックのフィギュアを飾っております。。)
そして、
IMG_20161026_122849539.jpgIMG_20161026_122913807.jpg
サンディ・クローズです。
本当はサンタクロースなのにジャックに「鋭い爪を持つ男」という意味のサンディ・クローズと勘違いされてしまいます。
ジャックのせいで殺されかけるという大変な目に遭うのですが最後はジャックを許す優しいサンタさんです♪
その証拠にプレゼントのリストにジャックの名前もちゃーんと載ってます。お顔はちょっと怖いけどいい人ですね(^o^)
是非、ジャックをご覧にいらしてくださいませ。
ご来店をお待ち致しております。
【Disney Traditions】
Jack Skellington in Mobile 15,000円+税
Sandy Claws 9,000円+税