ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月28日

なかよし♪ こよし♪

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
さて今日はこちらの満面の笑顔 (≧▽≦) のアップからご覧いただきましょう!
IMG_2191.jpg
さて誰だかわかりますよね?
そうです! リロとスティッチです♪ 
IMG_2188.jpg
地球に逃げてきた狂暴すぎるエイリアンのスティッチを犬として飼ったリロでしたが、やがて『いい子』になった
スティッチと家族としての絆を結んでいくこのストーリー。
スティッチにしっかりと抱きついているリロの嬉しそうな笑顔を見るだけでほのぼのした気持ちになりますね。
嬉しいけどちょっと恥ずかしそうなスティッチもとても愛らしいです (≧▽≦)
IMG_2189.jpg
うしろ姿からも『大好き!』という気持ちが感じられます♪
ブラジル出身のポップアーティスト、ロメロ・ブリット氏のデザインがとてもよく似あっていますね!
仲良しのお友達や、大好きなご家族へのプレゼントにも、もちろんご自身のコレクションにもぜひぜひ
いかがでしょうか?
新商品が色々入荷しておりますので、ぜひお店にいらしてみてください!
Disney Britto
4055232 Lilo and Stitch 11,000円+税