ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年10月29日

サンルートプラザ東京店

こんにちは☆
エドム赤坂店の藤村です。
私事ですが、先日の25日に誕生日を迎え、年に一度の特別な日という事で、丁度休みだった事もあり、
舞浜にあるサンルートプラザ東京さんに宿泊をして参りました。
その2日前に、何気なくインターネットで宿泊先を探していたら、ちょっと目を疑ったのですが、
その日は平日だった為、宿泊代がとってもリーズナブルな価格で表示されていて、即決で予約し、何年かぶりのディズニーオフィシャルホテルにお泊りしてきました(*’-‘*)
客室からの写真では無いのですが、記念にパシャ!
resized_02 (18).jpg
そこで本日はせっかくなので、エドムサンルートプラザ東京店をご紹介させて頂こうと思います!
皆さんは行かれた事はありますか?
私は横浜住まいの為、なかなか行く機会が無いのですが、ビシッと決まっていて、とっても素敵な店舗なんです!☆
サンルートプラザ東京さんの入口入って右側に少し進むとすぐ、フロントの真ん前にあります☆
resized_01 (24).jpg
キャラクター達は物語から飛び出してきた様に、素敵に飾られて、いきいきして、とても楽しそうにも見えますね♪
IMG_2623.jpgIMG_2621.jpg
今の期間はホテルの中にもハロウィンの装飾がいっぱいでしたが、翌日の帰りがけにディズニーランドのエントランスの前を通ると、そこにはゲストの方達が仮装して色んなキャラクターでいっぱいでした。(’ー’)
サンルートプラザ東京店は午前中だけの営業にはなりますが、是非舞浜にお立ち寄りの際には是非遊びにいらしてくださいね!
それでは今週はこの辺で。(*^^*)