ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年11月03日

いつまでも幸せに暮らしましたとさ。

11月ということで・・・
乾燥肌が季節の移り変わりを感じ取っております。
リップクリームが手放せませんね。
cog.jpg
愛用のDHCです。
さてこの度、11/5(土)・11/6(日)と2日間行なわれる「ゼクシィ Wedding Item Fes」に出展させて頂く運びとなりました。
プリンセスのようなウェディングに憧れる全ての女性へ向け・・・
エドムからは下記3アイテムを展示致します。

【美女と野獣】より
■Disney Tradition Beauty and Beast Dancing 20,000円
■Disney Tradition Lumiere 6,000円
■Disney Tradition Mrs.Pots and Chip 9,000円
bea.jpg
ビーストの優しい眼差しが、2人の行く末の「Happily Ever After」を物語っております・・!
ご結婚のご予定がある方は足を運ばれてはいかがでしょうか?
展示スペースはエドム横浜店すぐそこ、5Fランドマークホールです。
お帰りの際は是非当店にもお立ち寄りくださいませ。
上部画像参照、お店にはコグスワースもおりますよ!
横浜店 吉田
——————————————————————–
■Disney Traditions Cogthworth 6,000円+税
©Disney