ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年11月12日

クリスマスツリー♪

こんにちは。
エドム赤坂本店の藤村です。
ここの所ブログで通勤の話が多いですが、
今日の朝は電車が遅れていて、急ぎ足で職場へ向かっていたのですが、
銀座線に乗り換える時に、凄くハッピーな気持ちになりましたので、書かせて頂きます。
たまたま来た、いつもの黄色の電車を良く見ると、、
なんと車両全部の窓ガラスに可愛いイラストが!
resized_02 (21).jpg
めっちゃビックリしました!
車両がまるごとディズニーのクリスマスの装飾に変わっていて、
いつもの通勤風景と全然違って、朝からとっても楽しい気持ちになれました!(^-^*)
resized_01 (27).jpg
街はだんだんとクリスマスムードになっていきますね☆
そして、赤坂店でも朝から大きなクリスマスツリーに、色々なオーナメントを飾り付けをして、お店に出しました!
スタッフ2人でクリスマスの思い出話しをしながら、ツリーの飾り付けは楽しいですね!
ツリーのてっぺんには、大きなリボンを飾り、いい感じになりました!
resized_03 (15).jpg
赤坂店ではお馴染のミッキーさんも温かく冬の装いに♪
resized_04 (4).jpg
都内にいらっしゃた際には、
この時期ならではの、綺麗に飾り付けられたアートギャラリーに是非遊びにいらして下さい!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!