ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年11月14日

Be Magical

いつも温かい飲み物を魔法瓶に入れて来るのですが、時々さぼってしまいます。
折角なのでディズニーパッケージを眺めることに致しました。
本日のお供は、
tea.jpg
グーフィさん随分と嬉しそうですね。
そんなティーブレイクもご機嫌なこの頃、
今日、ではなく昨日、11月13日のおはなしなのですが、
なんとファンタジアの公開記念日だった様です。
attachment00 (1).jpg
Be Magical!
ファンタジアといえばディズニーの代表的な作品。
魔法使いの弟子衣装のミッキーは様々な場面でお見掛け致しますね。
ディズニーのファン感謝イベント「D23 EXPO」のテーマイラストにも描かれておりました。
そして、そのEXPO’13仕様のボールペンがタイミングよく入ってきております。
attachment00 (2).jpg
マットブラックのボディにちょこんとお帽子。
老舗ブランドCROSSのジェルインクペンなので、例えるならば長年愛用してきた万年筆の様に滑らかな書き心地・・・・。
魔法の如く達筆になってしまうかも?しれません。
お仕事もお勉強も、
クリスマスカードも年賀状も、
捗ってしまうことでしょう。
箒たちの様に暴走はしないので安心です。
横浜店 吉田
—————————————————————–
■BRITTO Sorcerer Mickey 14,000円+税
■WDAC Fantasia Book Box 5,000円+税
■CROSS Click EXPO 3,000円+税
■Disney BRITTO Jaq and Gus in Teacup 10,000円+税
©Disney