ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年11月19日

今週のクリスマスツリーは。

こんにちは。
エドム赤坂店の藤村です。
11月も後半になり、この時期各地では冬の風物詩にもなった、イルミネーションを楽しむ事が出来ますが、皆さんは何処か素敵なスポットにお出かけされましたでしょうか?
ご存知の方も多いと思いますが、今年は東急グループとディズニーがクリスマスのイベントを開催していて、東急線沿線を中心とした東急グループのさまざまな施設で実施されています。
そこで私は昨日、ディズニーの映画とコラボレーションしたクリスマスツリー見物しに、武蔵小杉と、初めて降りたたまプラーザ駅の2ヶ所へ、行ってきました!
本日はその様子を少し、書かせて頂きます。
まずは、武蔵小杉のプーさんのフォトスポットです!
resized_05 (2).jpg
プーさんはやっぱり可愛いですね!(´▽`)
次に電車を乗り継ぎ、ピクサーとコラボしたクリスマスツリーを見に、たまプラーザへGO!
resized_01 (30).jpgありました!ありました!トイストーリーをテーマにしたクリスマスツリーが!
色がトイストーリー色で、凄く素敵でした!(*゚▽゚)
resized_02 (22).jpg
そしてあたりは暗くなり、イルミネーション点灯です!
resized_01 (29).jpg
やっぱり、ツリーは夜も良いですね!!
たまプラーザにはもう一ヶ所ピクサーとコラボレーションしたスポットが♪
ファインディング・ドリーのツリーです!
IMG_8584.jpgIMG_1728.jpg
海の世界が表現されていて、こちらもまた素敵でした!
(*゚▽゚)
ディズニーの魔法がかかったみたいに、いつもの街が、優しく可愛くきらきらと輝き、気持ちが高まり、今週も楽しく過ごす事ができました。
期間中、全部のツリーは難しいですが、なるべく他のツリーも見れるように、都内の色々な場所に行ってみたいと思います!
皆さまも都内でディズニーのツリーを見た後は、是非エドム赤坂本店や、帝国店に遊びに来て下さいね!
お待ちしております。(^ー^)