ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年11月24日

ゆきのひ

天気予報が見事に的中し・・・
今朝方は雪が、凄かったですね。
確か春には桜の咲く中雪が降り、話題になったと記憶しておりますが、
銀杏並木の中舞う綿雪もまた趣深いものがございました。
きれい。
とだけ言っていられないのが社会人。
みなさまご無事でしたでしょうか?
関東では雪が積もれば大騒ぎですけれども、
雪国出身の父は幼少期スキーで登校していたらしいのです。
小さな国なのにこの差、不思議なものです。
goo.jpg
↑スキーで転んで雪まみれの図。
グーフィだからこそ微笑ましく見えるものの、
みなさまはどうぞ転ばない様お気をつけくださいませ・・・!
お足元が悪い中ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
横浜店 吉田
——————————————————————————-
■Disney Traditions How to Ski(Goofy)10,000円+税
■Disney Traditions Merry Mickey 5,500円+税
■Disney Traditions Merry Minnie 5,500円+税

©Disney