ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年11月28日

みんな大好き!? イッツスモールワールド !

こんにちは。
帝国ホテルプラザ店の桑田です。
先週の雪にはびっくりしましたね。 皆さん急な冷え込みに体調など崩されていませんか?
今年もあと一ヶ月あまりですが、風邪などひかないように!
さて、先日ディズニーランドの人気アトラクション「イッツスモールワールド」が2018年の開業35周年に向けて2017年3月1日から一旦クローズすることが発表されました!!
リニューアルされて「不思議の国のアリス」「シンデレラ」「ピーターパン」「アラジン」などディズニー映画のおよそ40体のキャラクターが登場するとか・・・
いったいどんなアトラクションになるんでしょうか? 今からすごく楽しみですよね♪
IMG_20161128_112726197.jpgIMG_20161128_112743369.jpg
イッツスモールワールドのポスターと以前使われていたディズニーランドのEチケットが一緒に額装された珍しい作品です。
IMG_20161128_112846563.jpg
開園当初からあるアトラクションのグランドサーキットも2017年1月11日をもってクローズしてしまいますが進化を続けるディズニーリゾートこれからもワクワク・ドキドキの楽しみがいっぱいですね☆
ポスター Disneylamd It’s Small Warld