ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年12月05日

今日は何の日 (≧▽≦)

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
今日、12月5日は。。。 そうです!!
ウォルト・ディズニーさんのお誕生日です☆☆☆
先日のミッキーミニーのお誕生日に引き続き、力が入ってしまいました (*^_^*)
それから実は帝国ホテルプラザ店スタッフの桑田も今日がお誕生日なんです♪
ウォルトさんと同じ日でうれしい (≧▽≦) と本人も言っています♪ おめでとうございます!!
皆さまの中にもディズニーの仲間たちと同じお誕生日の方がいらっしゃいますよね?誰と一緒でしょうか?
またお店にいらした時にそんなお話をぜひお伺いしたいです!
という事で、今日はプレゼントを持ったミッキーに登場いただきました♪
b4043279.jpg
箱の中にはどんなプレゼントが入っているのかな!
Disney Britto
4043279 Mickey Birthday 13,000円+税