ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年12月10日

赤坂本店からこんにちは。

こんにちは。
赤坂本店の藤村です。
今週末は今シーズン一番の寒さになる所もあるらしく、東京も風が冷たく、
防寒対策をして、風邪の予防を心がけたいですね。
さて、本日は寒い中ご来店頂きましたS様が、当店で購入した作品を、大切に飾って頂いた所の素敵なお写真を、ご親切に見せて頂き、ブログへの掲載を快くOKして下さいましたので、載せさせて頂きます♪
とーっても素敵なお部屋です。
image1 (15).JPG
生活の空間にディズニーのアート作品が優しく溶け込み、飾られたスペースにセル画とフィギュアの作品が良く調和されていて、映画の世界観が上品に存在していて、飾り方が素晴らしいです。
とっても心が落ち着くお部屋ですね。ε-(´∀`*)
さらにS様からは、
2017年4月8日(土)から『ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法』。が、東京展から始まり、長期にわたって各地で開催されると、初耳の貴重なお話しをお聞きしました!
2017年に楽しみな事が増え、ちょっと幸せな気持ちになれました。☆
S様どうもありがとうございました!!
またいつでもディズニーの作品をご覧になりに来て下さい!
エドムではいつも沢山のディズニーのアート作品を取り揃えておりますので、皆さまどうぞお気軽にエドムへ遊びにいらしてく下さいね!
ご来店心よりお待ちしております(*^-^)
きっとあなたにとっての、素敵な作品との出会いが待ってますよ!☆
IMG_3028.jpg