ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年12月12日

新作のご紹介!

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
寒い日が続いておりますが、皆さま風邪などひかれてはいませんか。
この時期、忘年会やクリスマスパーティーなどお仕事以外の予定で忙しい方も多いかと思いますがくれぐれも体調にはお気をつけてくださいね♪
さて、今回は入荷したばかりの新作のひとつをご案内したいと思います。
IMG_20161212_151819551.jpg
ラブラブなミッキーとミニーです!
ミッキーのちょっと照れたような笑顔がとってもキュートな作品です。
IMG_20161212_151841372.jpgIMG_20161212_151853187.jpg
ご自分用に購入するのはもちろんですが、結婚のお祝いのプレゼントにも向いていますよね☆
この他にも多数の新作が入荷しております。是非店舗へお立ち寄り頂き気に入った作品を見つけてください!!
Disney Traditions Mickey & Minnie Hallmark 12,000円+税