ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2016年12月15日

12月15日

いち.jpg
ミッキーやミニーが生まれた1928年では
まだ映像の世界はモノトーンでした。
に.jpg
さん.jpg
よん.jpg
ミッキーが後ろ手に隠しているお花や
ミニーちゃんのふわふわスカート、
プレゼント箱の上のおリボン等のお色は見ている側のイマジネーションに任されていました。
そこからしばらく時間が進み、現代。
ご.jpg
ろく.jpg
ミッキーが自撮りをしているカラフルなフィギュアが出たことを、
こうしてブログでお知らせさせて頂いております。
何て凄いんだ技術の進歩!
著しいですね。
しかもミッキー、
スマホケースはミッキーシェイプデザインです。
しち.jpg
50年前の本日亡くなられたウォルト・ディズニー氏はこの未来を想像していらっしゃったでしょうか。
そしてこの先の流れと共に、ミッキー達にどのような変化があるのか、
目が離せませんね。
横浜店 吉田
————————————————————————————–
■Disney Traditions Black&White Mickey and Minnie 9,500円+税
■Disney Britto Selfie Mickey 12,000円+税 ←NEW!!
©Disney