ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年01月16日

お帽子が良く似合う (≧▽≦)

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
週末から全国的にとても冷え込み、寒さが続いていますが皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
そんな寒い中ではありますが、東京ディズニーリゾートでは今年もイースターのイベントが開催されるという情報が
少しずつ聞こえてきて、春が待ち遠しくなってきましたね!
アメリカのアーティスト、Jim Shore氏デザインのDisney Traditionsでは、今回初めてイースターデザインの
作品がリリースされています♪
IMG_5925.jpg
色とりどりのカラフルなたくさんのお花がデザインされているボンネットを被るミニーちゃん (≧▽≦)
華やかな雰囲気がとてもよく似合っていますよね!
IMG_5930.jpg
IMG_5931.jpg
さらに、イースターといえば綺麗にペイントされたタマゴを思い出しますが、こちらはディズニーキャラクターが
タマゴに大変身です!
IMG_5928.jpg
正面からのお顔だけでなく、うしろ姿もとってもキュートです♪
IMG_5929.jpg
お家でエッグハントを楽しんでみるのもいいかもしれないですね!
寒い時期にお家の中を一足早く、春の装いに飾ってみてはいかがでしょうか?
Disney Traditions
4055429 Minnie in Easter Bonnet 10,000円+税
4057679 Character Egg    各 1,800円+税