ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年01月19日

ビッグ・ウェーブ2017

ス波.jpg
このところ、ディズニー最新作「モアナと伝説の海」のコマーシャルを見る様になりました。
日本での公開は3月10日と、まだ少し先ではありますが、
今回も映像や音楽がとても素晴らしいそうですね。
物語の舞台はハワイ。
そしてハワイといえば「リロアンドスティッチ」。
実は2017年3月で15周年を迎えます。
画像の通り、お店には記念作品がやってきました。
サーフィン経験のない私ですが、
この若さでこの乗りこなしは上級者であろうと推測しております。
2人乗りなんてむずかしそうですよ。
物事が順調になっていく事を「波に乗る」と言いますので、
縁起が良さそうな気も致します。
大海原、乗っかって参りましょう。
横浜店 吉田
リロアンド.jpg
————————————————————————————-
■Disney Tradition Lilo and Stitch 15th Anniversary 15,000円+税
©Disney