ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年01月22日

Goofy 85th Anniversary

こんにちは。
赤坂本店の藤村です。
先日、舞浜リゾートの方へ仕事で行く機会があったのですが、向かう途中に初めて聞いた話で、
『12月19日、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルさんに、新客室棟PARK WINGがオープンして、その中には舞浜エリア初となる愛犬と滞在できるお部屋が誕生したんだよ。』と聞いてビックリしました。
夢の国に遊びに行く時に愛犬も一緒に同伴して、楽しい思い出を作れるって、とっても素敵なサービスだなと思いました。
私も実家の方でシーズー犬を飼っているのですが、一緒に行ってみたいなと思いました。(^―^)
そこで、本日は犬をモチーフとしたディズニーキャラクターのグーフィーの作品をご紹介したいと思います。
IMG_3238.jpg
いつでものんきでとぼけた雰囲気をもっていますが、素直で心優しい性格のキャラクター。
そんなグーフィーは、今年スクリーンデビュー85周年なんです(*^ー^*)
IMG_3239.jpg
先日、ある愛犬家の方が、「飼っていた犬とお別れしてしまったので、グーフィーの作品を探しに来きたんです。」と、お店にお立ち寄り頂き、こちらのグーフィーをとてもお気に召して、ご購入してして下さった事がありました。
IMG_3240.jpg
陽気なグーフィーを見ていると、元気をくれる気がして、私も大好きなキャラクターです。(*^▽^*)
私の部屋の中にもグーフィーが沢山います。
皆さんもグーフィーと一緒に暮らしてみませんか?
☆☆☆商品詳細☆☆☆
BRITTO 4055686 Goofy 85th Anniversary  税込¥12,960