ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年02月13日

お鼻が長いのねー♪

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
先日、よく晴れた暖かい日でしたのでお友達と上野動物園に行ってきました (≧▽≦)
一番最初に向かったのは、パンダさんの小屋です。
アスレチックの様な所に、ダラーンと寝そべって全く動かなかったのですが、何とか顔が見えないかと
角度を変えてみたのですが残念ながら・・・微動だにせず。。。
IMG_9501.jpg
その後、他の動物を見て回って園内を歩いているとパンダさんの所に人だかりが!!
急いでもう一度行ってみるとなんとお食事タイムでした!!
IMG_9516.jpg
この姿が見たかったんだよぉ!!と思い描いたパンダのランチタイムが見れて大満足でした♪
グルグル園内を回って最後に行ったのはゾウさんの所でした。
IMG_9539.jpg
大きな2頭とこの少し小さい子と3頭が柵の中で草を食べたりのんびりと過ごしていました。
ポカポカと暖かい日差しの中を沢山の動物に癒された休日を過ごすことができました♪
ディズニーの映画にも動物はたくさんでてきますが、最後に見たゾウさんを代表して以前からご紹介していますが
ダンボちゃんをご覧いただきましょう!
IMG_9753.jpg
お鼻が長いだけでなく、お耳も大きなダンボちゃん。優しい目がとても印象的です。
他にはどんな動物のキャラクターが居るか、ぜひお店にいらしてみてください!
Disney Britto
4050482 Dumbo 11,000円+税
4033975 Mini Dumbo 3,600円+税