ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年02月06日

ハッピーウェディング♪

こんにちは。
帝国ホテルプラザ店の桑田です。
さて、早いものでもう2月!! 2月のイベントと言って外せないのがバレンタインですよね♪
色々なところでチョコレートの販売が盛んになっているようですが・・・  最近は女性も男性も自分用に購入される方が多いとか聞きますが皆さまはいかがですか?
それでも、告白が成功して幸せな結婚へつながる方が多いといいですね。
そこで今回は新作のディズニートラディションのウェディングのフィギュアをご紹介したいと思います。
DSC_0005 (1).JPG
このウェディングシリーズは5種類が発売になっていますが、私が選んだのはアラジンとジャスミンです。
手を取り合って見つめている二人は幸せそうですよね。
DSC_0006.JPGDSC_0007.JPG
その他のプリンセス達も是非ご覧になりにいらしてくださいませ。
これから結婚される方も結婚のお祝いをお考えの方にもぴったりの作品だと思います。
Disney Traditions : Jasmine & Aladdin Wedding 11,000円+税