ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年02月14日

コグスワース(o^^o)

2月は立春を迎え、新しい年の始まりです☆
IMG_6439.JPG
赤坂見附グルメ情報や、アイス好き自慢もいいけど、
やっぱり女子力アップの手作り弁当よね。
と、立春にふさわしく、久しぶりに連続でお弁当を作って、出勤したところ、
雪が降りましたヽ(*’▽’*)ノ
人生って、冗談の連続ですね。
IMG_6442.JPG
こんにちは(*゚v゚*)お久しぶりです。中澤です\(^^)/
皆さまは、どんなスタートでございましたか?(*^^*)
さて、そんな面白おかしい毎日を、充実させるべく、
1日1日を込めて過ごすには、時間を大切にしたいものです(´∀`*)
IMG_6440.JPG
年々、年を重ねるごとに、1日がビックリするくらい、あっという間に過ぎます。
そんな訳で、本日の画像はコグスワースさんです(*゚▽゚*)
ちゃんと、中の振り子が動くんですよ(*゚▽゚*)とても良く出来ております☆
IMG_6444.JPG
私ごとの連続で恐縮ですが、ディズニー誕生日占いは、コグスワースさんでした☆
《責任感を持って、みんなに気を配れる人。博識。思いやりがある。》
IMG_6446.JPG
当たってますでしょうか?(*/▽\*)
画像詳細
Cogswors \6.000+税
Storybook Beauty and the Beast \9.500+税
©Disney