ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年02月27日

眠れる・・・

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
ホームページをご覧いただいているかと思いますが、先日入荷しました新作のDisney Traditionsを
今日はご覧いただこうと思います!
IMG_3364.jpg
眠れる森の美女より、マレフィセントを倒したフィリップ王子がオーロラ姫の元へ行き、『真実の愛』のキスで
目覚める、とてもステキなシーンです♪
IMG_3365.jpg
オーロラ姫の美しさにウットリです (*´▽`*)
2015年には『シンデレラ』が、そして今年は『美女と野獣』が実写版の映画で公開されますね。
『マレフィセント』として実写にはなっていますが、ぜひ『眠れる森の美女』の実写版も観たいなぁと
期待してしまいます! 最後のドレスがピンク・ブルー・ピンク・ブルーになるシーンなんて
ステキだろうなぁ・・・  (≧▽≦) 私の個人的な希望です!!
王子さまキャラクターがフィギュアになることがプリンセスに比べて少ないので、ぜひぜひ実際の作品を見に
お店にいらしてみてくださいね!
Disney Traditions
4056753 Sleeping Beauty 17,000円+税