ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年02月21日

ヘアースタイル(*゚v゚*)

突然ですが、皆さま、私の悩みを聞いていただけますでしょうか。
IMG_6496.JPG
そろそろ、春到来。美容院へ行って、髪のカットとカラーをしたいなぁと考えております。中澤です♪( ´▽`)
IMG_6497.JPG
さて、どんな髪型にして、どんな色にしようかなヽ(*’▽’*)ノ 悩みます。
そんな時はいつも、店内のプリンセスたちを、クルクルまわして考えています。(←仕事をしましょう)
IMG_6498.JPG
髪と言ったら、ラプンツェルさんですが、個人的にブライアローズさんの髪型が好きです(*゚v゚*)
けれど、ブライアローズさんの色に染めたら、今の仕事には合わないです…。
何分にもワタクシ、結構なオトナでございますので、TPOをわきまえないとです★
IMG_6503.JPG
でも憧れちゃうなぁ(*゚v゚*)ふわふわのブロンド。仕事を引退したら、ブライアローズ色に染めよう!と、妄想が膨らみます。
IMG_6508.JPG
一番の有力候補は、町娘のベルさん\(^^)/
ブルーの大きなリボン型のバレッタが、たまらなく素敵です★
IMG_6512.JPG
このくらいボリュームのある髪どめって、最近、見かけないですね。
もし、どこかで見かけた方は、教えてくださいヽ(*’▽’*)ノ
IMG_6507.JPG
それから、皆さまの好きなプリンセス髪型も、お話し伺えたら嬉しいです\(^^)/
画像詳細
Disney Showcase
A uroa as the Briar Rose 15,000円+税
Belle in Blue Dress 15,000円+税
©Disney