ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年02月25日

赤坂店からこんにちは。

こんにちは。
赤坂本店の藤村です。
2月もあっという間に終わりに近づいていて、もうすぐ3月。
時間の流れが早く感じる今日この頃ではありますが、この時期になると、気になるのがアカデミー賞です。
第89回アカデミー賞、長編アニメーション賞部門では、ディズニーの作品『ズートピア』と、『モアナと伝説の海』の2作品が同時にノミネートされています。
さらに、ディズニーはその他に6部門で7作品が9つのノミネートを獲得してるそうですね。
さて、栄冠は、どの作品に輝くのでしょうか!?
明後日の授賞式が楽しみです。
私は録画をして楽しみたいと思います☆(^▽^)
さて、今日も外はコート無しでは寒い一日でしたが、赤坂本店のそばでは、一足早くお花見を楽しめる会場がありましたので、その話題を少し、(^_^)
IMG_7634.jpg
あれ?あれ?炬燵?
昼休みに赤坂サカスのそばを通ると、そこはお花見会場になっていて、
外なのに掘り炬燵が沢山並んでいて、ビールや、移動販売車の温かい料理を食べながらお花見鑑賞が出来るようになっていて、
その中にはお鍋のメニューもあってとっても美味しそうでした。(゚∇゚)
IMG_3404.jpg
入ってみたいなー。
いいなー。
IMG_3402.jpg
肝心の桜の花は、まだつぼみでしたが、
会場で、いしだんくんに会えて、
ゆるきゃら好きな私は、嬉しかったです!(゚∇゚)
皆さまも赤坂で一足早いお花見を楽しみにいらっしゃいませんか?
その際は是非、すぐそばのエドム赤坂本店へディズニーの作品達を鑑賞しにいらして下さいね☆
店内温かくしてお待ちしております。(^ー^)
それでは。