ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年04月24日

『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
2010.4.24.jpg
昨日、お休みだったので『アリス・イン・ワンダーランド』を
さっそく観てきました!!
3Dの字幕版にしたのですが、ティム・バートン監督の
”不思議の国”が満喫できました。
前回、『カールじいさんの空飛ぶ家』を観た時は、
一番後ろの座席を選んだのですが、今回は映画館の
お姉さんの、「あんまり後ろだと迫力がないですよ」という
勧めにより、真ん中あたりに座りました。
お勧めの通り、思わずよけてしまったり(ちょっとハズカシイ
ですね。。。)するくらい迫力あるシーンを楽しむ事ができました。
映画館の広さなどもあると思いますので、ぜひ皆様もご覧になる時にはお勧めの席を聞いてみてくださいね!