ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年03月06日

素敵なディズニーのレディたち

こんにちは。
帝国プラザ店の桑田です。
先週の土曜日に「アナと雪の女王」が地上波で初放送されていましたが皆さんはご覧になられましたか? 
やはり良い作品ですね♪♪
映画と言えば来月には実写版「美女と野獣」も公開されますがこちらも今から楽しみですね。
そこで、今回はベルのセル画をご案内させて頂きます。一緒にアリエル、ムーランも描かれていますが・・・
DSC_0035.JPG
このセル画にはそれぞれの声優のお写真とサインが入っている珍しい作品なんですよ。
DSC_0029.JPG
DSC_0034.JPGDSC_0033.JPG
それぞれの声優は
ベルはペイジ・オハラ  アリエルはジョディ・ベンソン  ムーランはミン・ナ です。
一度に3人のキャラクターが見れるなんてお得感がありますよね♪  作品も大きめなのでインパクト大です!
是非、作品をご覧になりに店舗へ足をお運びくださいませ。
この作品以外にも気に入る作品があるかもしれませんよ☆
スッタフ一同お待ち致しております。