ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年03月13日

ショートカット (*´▽`*)

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
先日テレビの地上波で初めて『アナと雪の女王』が放送され、続いて『塔の上のラプンツェル』も
放映されましたが、皆さまご覧になられましたか? 私は録画してお休みの日に観ようと楽しみにしています♪
さて、先日よりこちらでご紹介していますDisney Traditionsのウエディングシリーズに、ラプンツェルと
フリン・ライダーのペアも登場しています!
IMG_6803.jpg
ラプンツェルといえばもちろん長い髪が特徴的ですが、こちらは髪が短いデザインになっているとても珍しい作品です。
IMG_6804.jpg
大人っぽい雰囲気がとても素敵ですよね (≧▽≦)
IMG_6805.jpg
凛々しいフリンもとてもカッコイイですね ( ^ω^ )
長くない髪のラプンツェル、レアですのでコレクションに、またファンの方へのプレゼントにも
きっと喜ばれること間違いなしです!!
ぜひぜひ実際の作品を見にお店にいらしてくださいね!
Disney Traditions
4056751 Rapunzel & Flynn Wedding 11,000円+税