ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2021年09月05日

【横浜】ナカザワ「ホープベアギャラリー」へ行く(^^)/

こんにちは(^^)/

ある時は赤坂、またある時は催事会場、そしてそして横浜・・・

色々なところに出没する中澤です(^O^)/

先日は、横浜ランドマークプラザ4階に、新店舗がオープンいたしましたので、遊びに行ってまいりました(*^^)v

その日は1日中、雨模様でしたが、ロメロ・ブリット氏の作品を間近で拝見したら、ジメジメした気分だったのが、パーッと晴れ晴れとした気分に早変わりしました(#^^#)

それにしてもやっぱり横浜大好き♪(^^)♬とても良いところですよね。

横浜が大好きな皆さま、是非、新しいギャラリーへ遊びに行ってくださいませ。

ポップアート画家の「ロメロ・ブリット氏」のアート作品がたくさん展示販売しております。

私は、折りたたみ傘を購入しました☆軽いので、出張の時にも便利そうです(^^)/

可愛い食器類や、クッションなど絵画以外のちょっとしたものも置いてあり、ギフトにも最適な作品がいっぱいでした♡

そして何よりも、「愛と希望」をテーマにしたブリット氏の作品は、パッと明るく華やかで、元気が出る作品ばかりです♪

是非、お時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ(*^^)v

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪