ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年03月20日

やっぱり、ベルが好き♪

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
本日、3月20日は春分の日です!
3連休でお休みの方も多かったのではないでしょうか。
ここ帝国ホテル周辺も暖かい気候の中お出掛けされている方が大勢いらっしゃいました。
さて、いよいよ実写版「美女と野獣」の公開日まで一ヶ月となりました。最近は声優をはじめ話題を目にする機会も増えてきましたね♪
そこで、本日はロメロ・ブリットのベルをご紹介させて頂きます。
DSC_0056.JPG
エマ・ワトソンのベルも可愛いですがブリットのベルも可愛いですよね。
DSC_0057.JPGDSC_0060.JPG
ベルと言えば黄色のドレスのイメージですが黄色にブルーを加えている所にブリットらしさが出ていますよね。
作品は比較的初期のものなので今後手に入れる事が難しくなってくると思います。
この機会にベル好きでまだコレクションに加えていない方は是非ご購入をお考え頂ければと思います!!
Britto Belle 7,200円+税