ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年03月23日

おじさんおめでとう

皆様こんにちは横浜店です。
先週に引き続きまして今回もエッチング(銅版画)をご紹介致します!
なぜならば・・・
本日3月23日は
スクルージおじさんのスクリーン・デビュー日だからです!!
スク1.jpg
丁度タイミング良く入荷しておりました。
作品によってお召し物のお色が異なっていたりしますが、個人的にはこの赤いお洋服が可愛らしくて好みです。
お札を前にごきげんなお顔。
彼の良いところは何といっても・・お金への執着が強く、度を越えた倹約家ではあるものの「あぶく銭には興味がない」というところかと思います。
つまりちゃんと自分で一生懸命働く事によって得るお金がお好きなんですね。
スク2.jpg
億万長者であるスクルージおじさんにぴったりのゴージャスな額装でございます。
こうしてファミリーを集めてみるのもほっこり致しますし、
仕事を頑張ってお金を稼ぐぞ!のお守りとして飾られるのもおすすめ致します。
新社会人になられる皆様もいかがでしょうか。
横浜店 吉田
————————————————————————————-
■Etching(M) 14,000円+税
■Disney Traditions Victorian Donald & Daisy 12,000円+税
■Disney Traditions Huey,Duwey & Louie 12,000円+税

©Disney