ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年03月27日

ラブ♡ラブ♡ラブ

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
3月もあとわずかになり、寒い中にも暖かい日差しを感じられる日が増えてきましたが、
皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私事ではありますが、おととい知人が結婚しました \(^o^)/ オメデトウゴザイマス☆彡
幸せそうな2人を見ているとこちらまで嬉しい気持ちになってきます♪ 末永くお幸せに♡
さてさて、そんな世の中のハッピーなカップルの皆さまにぴったりな素敵なミッキーとミニーを今日はご紹介しましょう!
IMG_7088.jpg
ブラジル出身のポップ・アーティスト、ロメロ・ブリット氏のブランドDisney Brittoのとっても仲良し
ラブラブなミッキーとミニー (≧▽≦)
IMG_7089.jpg
2人でハートの形をつくっています! かわいくて癒されますよねぇ (*´▽`*) 
ご自宅のコレクションに、またウエディングのギフトにもピッタリな仲良しの2人をぜひお店に見にいらしてください!
お待ちしております♪
Disney Britto
4055228 Mickey & Minnie 12,000円+税