ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年04月27日

おうちへ帰ろう

ごく少量リリパットレーンが再入荷した中にお気に入りが入っていたのが喜ばしく、
本日はこちらをご紹介致します。
まま1.jpg
ひなたぼっこが良く似合う、ちっちゃいちっちゃいちっちゃいお家
「The Perfect Mum」です。
※土台のグリーンは商品ではございません・・・
まま2.jpg
きっとこのあたりからアヒルのおしりを観察するだろうな。
ですとか、
まま3.jpg
裏のこのドアを開けたらグランマがお料理を作っているんじゃないかな、
ですとか、
想像してはほっこりしてしまう可愛い可愛いお家です。
実家はこんなにキュートなフォルムをしておりませんが、不思議と懐かしい気持ちになって参ります。
みなさまもGWや母の日には帰省されるのでしょうか。
(帰られない皆様、お近くの皆様は是非ともエドムへ)
リリパットレーンは大変入手が難しくなってきておりますので、
気になる方はどうぞお早めにご連絡くださいませ。
横浜店 吉田
—————————————————————————-
■Liliput Lane The Perfect Mum 4,800円+税