ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年05月08日

ヨーホー ヨーホー ♪

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
5月に入り、爽やかな中にもジリジリした太陽が。。。 暑いのが苦手な私はすでに 「暑い・・・ (;゚Д゚) 」と、
ひとりで言っております。(苦笑い)
とはいうものの、やはり開放的な季節になってくるのは嬉しいものですよね♪
そして今年の東京ディズニーシーの夏のイベントはディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界を
テーマにしたイベントを初めて開催されるそうですね!
もう何年も前になりますが東京ディズニーランドでもパイレーツのイベントがあった時とても大人気だった事を
思い出します。
そんなこの時期にタイムリーなフィギュアが!
ドナルドが海賊のコスチュームに身を包んで、カッコイイ (≧▽≦)
IMG_7931.jpg
ポーズを決めて少し得意げな表情ですね!
アイパッチも海賊帽もとてもよく似合っています!!
IMG_7932.jpg
IMG_7933.jpg
ジャック・スパロウ船長と共に楽しむ夏のイベントをぜひ先取りしてみてはいかがでしょうか?
ぜひお店までキャプテン・ドナルドに会いにいらしてください!!
Disney Traditions
4056761  Pirate Donald 9,000円+税