ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年07月20日

夏に背いていくスタイル

フェアでお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
皆様のお力添えにより、とても素晴らしいイベントになったかと存じます!
アーティストさんのドローイングが出来上がった時の歓声・・・
店内がひとつになった瞬間でございました。
さて、日常に戻り数日、知人にお誕生日プレゼントを考えています。
夏生まれということで今まで避けてきたのですが、
とてもとても寒がりな方なので、冬用のもこもこパジャマはどうかなと。
この梅雨明け直後の夏本番な最中
こちらの商品に後押しされるこの頃です。
ぱじゃま1.jpg
ぱじゃま2.jpg
ぱじゃま3.jpg
可愛らしいおそろいのパジャマ、仲良しですね。
おちゃめな雪だるま柄、
そしてミニーちゃんはフリル&もこもこスリッパでキュートさもプラスです。
ちょっと気が早いかもしれませんが、
雪の季節に思いを馳せるのもオツではないでしょうか。
横浜店 吉田
——————————————————————————-
■DTR Mickey in Christmas Pajama 5,500円+税
■DTR Minnie in Christmas Pajama 5,500円+税
©Disney