ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年08月02日

こんなところにプーさんが・・・

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です。
8月に入り夏本番と言いたいところですが不安定なお天気が続いていますね。
さて、昨日所用で東京メトロ新宿駅に行ったところメトロプロムナードの柱にプーさんが・・
phoo-crop.jpg
あまりの可愛らしさに思わず写真を撮ってしまいました!!
カード会社の宣伝用に作られたもののようです。
プーさんとハチミツは切っても切れないですね。
DSC_0163-crop.JPG
ハチミツの壺を抱えてこの幸せそうなお顔がなんとも愛らしい♪♪
DSC_0164-crop.JPG
後ろ姿も可愛いですよ!
ミニサイズのフィギュアなので置き場所も困らないかと・・
プーさん以外にもミニサイズのフィギュアを取り揃えております。
是非、ご覧になりにいらしてください。
お待ち致しております!
ディズニートラディション ミニプー 3,000円+税