ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年08月10日

ピピピ

横浜店の前を通る人々のお声に耳を傾けると、
「かわいいー!」に続き、
「ミッキーだ!」と仰って頂ける。
やっぱりディズニーって良いですよね、と
スタッフはこっそり微笑むのです。
しかしここ数日は何やら様子が異なり、
「かわいいー!」に続くのは
「ピカチュウ!!!」
attachment00 (2).jpg
(※お顔が見えないようにぼやかし処理をしております)
そうです、
毎年大好評のイベント「ピカチュウ大発生チュウ!」がやって参りました。
8/9(水)から8/15(火)のみなとみらい地区にはピカチュウがうじゃうじゃおります。
ランドマークプラザでもお写真の通り、ピカチュウがダンシングで大盛り上がりです。
けれども負けずにエドムだって頑張っております。
新作も納品されましたよ!
ピカチュウと種族が近そうなティモシーも!
ttt.jpg
この通りスーパーキュートです。
tthio.jpg
thimo.jpg
お髭がやわらか素材で出来ております。
BRITTOシリーズ、進化しておりますね。
打倒ピカチュウ!と言いたいところですが、
行進はちょっと見に行きたいわたしです。
横浜店 吉田
————————————————————————
■BRITTO Timothy Mouse 7,200円+税
©Disney ディズニーブログ