ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年11月09日

わくわくドーピーとキラキラのツリー

どぴ1.jpg
わくわく顔で飾り付けの準備をしているおとぼけさん。
いやいや、流石にまだクリスマスには早いよー。
と、思っていたのも束の間。
7日には「CHEMISTRY」のお2人の甘い歌声が響く中ツリー点灯式が行なわれ
現れた大きなツリーを中心に煌びやかで温かな雰囲気に包まれている横浜店です。
そしてこちらが今年のツリー
たくさんの方が撮影をしていたので影からこっそり撮りました。
ツリー.jpg
(※画質が追いつかないのが非常に残念なので是非見にいらしてくださいませ。)
今回のテーマは「ピーターラビット」
うさ.jpg
周りのグリーンには仲間達が集まっています。
わくわく顔も納得のムードですが、
となるともうプレゼント選びのタイミングということですね・・?
エドムにお手伝いさせて頂ければ幸いでございます。
どぴ2.jpg
————————————————————————–
■Disney Traditions「Dopey with Christmas Light」9,000円+税
©Disney ディズニーブログ