ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2009年11月17日

『ディズニー トラディション』  冬の新作が入荷しました!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
アンティークの風合いが人気の『ディズニー トラディション』から、新作が入荷いたしました!
まだホームーページの新作にも載っていないのですが、一足お先にご紹介させていただきますね。
今年はミッキー&ミニーの作品が多く、昨日お店に展示をしながら『かわいい♪』の連続でした。
新しい作品が入荷すると箱を開けるのが毎回とても楽しみです!

☆雪ダルマに仲良くソリ遊びをするミッキーとミニーがデザインされています。
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな作品です。雪ダルマさんもソリを持ってきっと一緒に遊びたいのかしら?

☆こちらは、ミッキーとミニーが仲良く雪ダルマを作っています。ミニーのスカートの色がブルーグリーンなのもとても珍しいですね。
先日ご紹介させていただいた、新作のミッキー&ミニーと一緒に飾ってみました。
”2009年冬の三部作”(と、勝手に私が名づけました!)
みなさんはどのデザインがお好きですか?入荷したばかりですが、人気が予想されます。
お求めはお早めに、エドム各店かインターネットまでお問い合わせください。

左)DTR4013970 “Old Fashioned Sleigh Ride”      9,450yen
中)DTR4013969 “A Sporting Good Time”         8,925yen
右)DTR4013968 “Dressing Up For The Holiday”    9,975yen