ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2017年12月24日

☆ Merry Christmas ☆

Merry Christmas☆
エドム神戸店の蛭子です。
クリスマスイブを皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今日はディズニーフィギュアのご紹介はお休みさせていただいて、クリスマス気分を楽しんでいただきたいと思います (^o^)
ドイツが発祥のクリスマスのお菓子『シュトレン』
IMG_3910.jpg
「あら、シュトレンを食べたのねー」というお話ではなく・・・
こちらなんと手作りです!!!
神戸店にいつもいらしてくださるTさまご夫妻の奥様の手作りなんです☆★☆
1ヶ月以上前からフルーツを漬けてご準備をし、ご友人やお知り合いの方へプレゼントされるそうで、今年は250本も焼かれたそうです!! そして神戸店へもお持ちくださいました (●^o^●)
IMG_3911.jpg
ありがたくお家に持って帰り家族でさっそくとても美味しく頂戴いたしました♪ ごちそうさまでございました!
IMG_3912.jpg
いつも明るく元気な奥さまとニコニコとお優しいご主人さま。 今日はお家でお友達がいらしてクリスマスパーティをされるとの事、きっとにぎやかなクリスマスだと思います♪
皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしください!
プレゼントの買い忘れはぜひぜひエドム各店舗へいらしてくださいね☆