ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2018年01月14日

氷の世界

こんにちは。
エドム神戸店の蛭子です。
今日も全国的に大変寒い朝でしたが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
神戸はよく晴れてはいますがとても冷え込んでおります。さて今日のディズニーブログは?
IMG_4097.jpg
朝、ホテルのエントランスを見ると・・・
あら・・・?!
IMG_4098.jpg
滝のところが・・・
こんなに凍っていました ((+_+)) 寒いはずです。
IMG_4099.jpg
氷といえばもちろんエルサを思い浮かべますよね。
Disney Showcaseシリーズよりこんな素敵なエルサのウォーターボールがリリースされています!
IMG_4101.jpg
ボールの中でラメがキラキラと輝いてとてもきれいですね♪
IMG_4102.jpg
これ以上寒くならないようにエルサさん。。。どうぞお手柔らかにお願いします(笑)
エルサ以外にもシンデレラやアリエル、トイ・ストーリーなど種類もありますのでどうぞお店で実際の作品をご覧になってくださいませ!
DSC
4060212 Elsa Waterball 10,000円+税