ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2018年01月27日

雪の世界

こんにちは。
エドム神戸店の蛭子です。
今日のディズニーブログは・・・珍しい物を見たお話を!
各地で大雪のようですが、神戸は降らないなぁと思いつつ昨日の帰りお店から駅までの道を歩いているとチラチラとしたものが・・・
雪だ!と思って空を見ながら歩き進めていてふと自分のコートの袖をみたら!!!
IMG_4366.jpg
雪粒がしっかりと結晶の形をしているではないですか (◎_◎)!?!?
テレビや写真では見たことはありましたが実際に肉眼で雪の結晶がみれるなんて、驚いたのと嬉しいのとでひとりでウキウキしながら降ってくるのを眺めていると、手すりにもたくさんの結晶の粒が。。。☆
IMG_4371.jpg
この〇印の中をアップにすると・・・
IMG_4376.jpg
こちらになります
IMG_4376 (1).jpg
あの感動をうまくお伝えしきれてないのですが、寒い中ですがホッコリとした気持ちで帰宅の途につきました。
そんな雪の結晶のかたまりでできているのがオラフですね!
IMG_4379.jpg
温かなキャンドルの様な光を放つLEDライトが付属しているグラスキャンドルホルダーを灯してゆったりとした時間を過ごすのも素敵かもしれませんね☆
柄違いでアナやエルサもございますのでぜひお店に見にいらしてくださいませ。
セトクラフト
グラスキャンドルホルダー 1,300円+税