ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2018年02月18日

お祝い♪

こんにちは。
エドム神戸店の蛭子です。
9日から始まっている冬期オリンピックですが、連日各国の選手の活躍が放送されていますね。メダルを取った選手はもちろんですがそうではない選手も代表で出場されていること自体が本当に素晴らしいなぁとしみじみ思っています。
その中でも昨日はフィギュアスケートが日本だけではなく世界から注目されたようで私も帰宅してからニュースなどでハイライトを見ておりました。
今日出勤してきたら店内のプーさん達も ♪おめでとう♪ と嬉しそうに言っているように見えました(∩´∀`)∩
IMG_4679.jpg
まだまだ後半も選手の皆さんにケガなどないよう楽しいオリンピックになりますように!
写真左から
Disney Britto 4033896 Pooh 13,000円+税
Disney Britto 4055231 Pooh & Piglet 11,000円+税
Disney Traditions 4054289 Mini Pooh 3,000円+税
DIsney Traditions 4055420 Pooh with Baby Blocks 9,000円+税
DIsney Traditions 4054279 Pooh & Piglet 11,000円+税
DIsney Traditions 4055413 Pooh,Piglet,Tigger and Eeyore 13,000円+税