ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2018年02月22日

ω

2月22日という事で・・・
この話題を避けるのは野暮ですね。
今年も来ました猫の日です。
そんな本日のご紹介は当然この方、
きっとあらゆるディズニーブログで主役を務めていることでしょう、
子猫界のスーパーヒロイン・マリーさんです。
attachment02.jpg
attachment01 (1).jpg
もともと大変お洒落におリボンをお召しのマリーさんですが、
BRITTO氏のカラフルなデザインによって更に華やかになっておられます。
そして猫ちゃんの可愛らしさといえば、ご覧ください
attachment00 (2).jpg
お鼻の周辺ですω
常々不思議なのですがこの部分、何故にこんなにキュートなのでしょう。
丸み・・?
ぷっくり感・・・?
口角が上がって見える事によって笑顔と同じ作用をするのでしょうか。
いずれにせよ猫の可愛らしさに癒されることは人間にとって本当にありがたいことですね。
ディズニーでも「おしゃれキャット」を始め、「ピノキオ」や「不思議の国のアリス」など猫の出てくる作品が沢山ございますので、今日はちょっとピックアップしてみてはいかがですか?
edomディズニーブログ本日の担当:
横浜店 吉田
—————————————————
■Disney BRITTO「Marie」9,600円+税
©Disney