ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2018年03月24日

プリンセスと魔法のキス(^o^)

突然ですが、皆さまは子供の頃の「将来の夢」は何でしたでしょうか?
IMG_9008.jpg
この間、知り合いのお子さんに「将来は何なりたいですか?」と尋ねたら
アンパンマン!!!と、可愛いお返事が帰ってきました❤
きっと将来は立派な「正義の味方」になることでしょう☆
IMG_9010.JPG
かくゆう私は、小学生のころは「歌手」で、音楽の先生の勧めもあり、
合唱部に入り、日中の授業中以上に真剣に歌の練習に励んでおりました。
授業もこれくらい真剣に聞いていたら良かったのに・・・。時すでに遅しです。
IMG_9011.JPG
そして15歳?16歳頃は、
「パン屋さんと、美容室と、本屋さんと可愛い雑貨屋さんと、カフェ」の同時経営!!!
夢がビッグすぎて驚きです。
IMG_9012.JPG
さて、今回ご紹介させていただきますのは、
「自分のレストランを持つ」という夢を持ち、
仕事を掛け持ちするなど、成功するために懸命に働き、努力を積み重ねていった
「ティアナ」が素敵なカップ&ソーサーになり
新作入荷いたしましたのでご案内させていただきます(^o^)/
IMG_9013.JPG
英国のCamal社より「English Lady’s Co」というブランド名で、発売になっている作品です☆
ボーンチャイナの質感と、22金を使用している高級ディズニーカップ&ソーサーです\(^o^)/
IMG_9016.jpg
画像をご覧頂いてもウットリするくらい素敵でございますが、
実物を見て頂くとその何十倍も、クォリティの良さを実感していただけると思います☆
是非、お店にいらしていただきお手に取っていただきたい作品です☆
IMG_9022.jpg
いつものティータイムがより一層、ゴージャスで美味しく召しあがれます♪
もちろん、ソーサーには、「カエルのプリンス」も描かれております(*^^)
IMG_9018.jpg
本日は、個人的に「プリンセスと魔法のキス」、この映画が大好きな
土日も絶賛営業中の赤坂本店 中澤がディズニーブログを書かせて頂きました(*^^)
皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪(*^^)♪
English Lady’s Co
ティアナ カップ&ソーサー
¥13,000+税
©Disey
ディズニー ブログ
ディズニー フィギュア