ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2018年04月13日

アミーゴ!

色彩豊かで、美しい映像。
優しく包み込むギターの音色。
声優吹き替えキャストの、石橋君の透き通る歌声。
現在リメンバーミーにはまっております。
先日2回目を鑑賞してきました藤村です!
とてもとても心に染みる映画でした。
その日は花粉症の為、たまたまティッシュを箱で持っていたのですが、正解です。
1度目は父と母を誘って見に行きましたが、母も母の事を思い出していた様です(^-^)
FullSizeR (1).jpg
映画の中ではミゲル君なりに、ココママとコミニケーションをとろうとパフォーマンスをしていましたが、 僕もミゲル君のように96歳の祖母に、ちょっとでも刺激と言うか、気持ちが明るくなって欲しくて、 年甲斐も無く笑わせる為に、目の前でふざけたり、時に祖母の好きだった美空ひばりさんの歌を流して一緒に聴いたり、試行錯誤していたのを思い出しました。
それと、ダンテの事が好きになり、劇中に出てくるパベルピカソに凄く興味が湧きました!
数日後には、花屋さんの店先に並んでたマリーゴールドを見つけ購入しました!
IMG_6759.jpg
そしてエンドロールの最後の最後に出てくるメッセージに、胸を打たれました。
僕も家族を大切にしながら、自分に影響を与えてくれた色々な人を想い、感謝しながら、これからも過して生きたいなと思いました☆
そこで、本日は映画の舞台になったメキシコで馴染みのあるマラカスを持ったミッキーをご紹介致します。
IMG_6762.jpg
明るい色合いと、リズム感のある南米風のミッキーがとっても可愛いです!
ノリの良い陽気なラテン音楽が聞こえてきそうなデザインの、こちらのフィギュアを飾ってみてはいかがでしょうか?♪♪
IMG_6764.jpg
残り少なくなっていますので、お気に召して頂けた方はどうぞお早めに!!
最後にちょっとだけ付け足すと、2回目を見たときに、ミゲル君が住む町の中に、ウッディとバズが隠れているのをチラッと発見しました☆
あと因みに僕も、えくぼ、えくぼ無しが出来るんですよ(๑^o^)
本日のディズニーブログ担当:横浜店 藤村
■商品詳細■
♪Disney BRITTO Samba Mickey 13,000+税
©Disney ディズニーブログ
ディズニーブログ