ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2018年05月09日

今日は何の日?

こんにちは。
エドム神戸店の蛭子です。
今日のディズニーブログは久しぶりに『今日は何の日?』 シリーズをお送りいたします!
本日5月9日は、みんな大好き (●´ω`●) 『アイスクリームの日』だそうです!
東京オリンピックが開催された1964年にアイスクリーム協会が各方面にアイスクリームを連休明けのこの日にプレゼントしたのをきっかけに、制定されたそうです。
ここ数日は雨が降ったり少し肌寒いですが、だんだんとアイスが欲しくなる季節になってきますよね!
ミッキーとミニーも同じ気持ちのようですね (*´▽`*)
4059751.jpg
仲良くシェアしながら楽しいひと時をすごしているようです♪
初夏の爽やかな時期にピッタリの可愛いディズニーフィギュアをぜひコレクションになさってください!
DTR
4059751 Hallmark Soda Shop Mickey & Minnie 12,000円+税