DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2016年03月15日

神戸店にてスプリングアートフェア開催いたします

こんにちは。神戸店の田中です。
神戸店よりお知らせです。
3月19日(土)、20日(日)、21日(月)エドム神戸店で”スプリング アート フェア”開催致します。
今日は入荷したオリジナルドローイングをご紹介いたします。
”Brave Litte Tailor”
とある町での”人々を脅かす巨人”のお話しです。
町民達は恐怖と不安な毎日を送っていました。
そういう時ものんきに洋服屋を営んでるミッキーは二つのハエ叩きを使って仕事場に集まっていた7匹のハエを
一遍に仕留めていました。そのことを町民に話した所、皆は”7人も巨人を倒した”と勘違い。
その噂を王様とミニー姫の耳にまで伝わってしまいます。
そしてミッキーは、その巨人を退治する様王様から命じられるというストーリーの1シーンのドローイングです。
テイラー全体.jpg
テイラーミッキー.jpg
Dineyのアニメーターによって作成されたドローイングからセルシートに写しかえられた実際に使われている物です。
アニメーターのライリー・トムソン氏はこのシーンを監督し赤鉛筆で線や数字を描いていています。
シーン、フィルムでのオリジナルの場所を示す為に右下にスタジオ表記(102A)を記入していまます。
貴重なオリジナル作品、セル画、ドローイングを多数取り揃えております。
このチャンスにぜひご覧下さいませ。
御来店お待ち申し上げております。
©Disney