DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2016年08月23日

The Rescuers

こんにちは。
赤坂本店の藤村です。
本日は、ディズニーシーのグリーティングでもお馴染の、可愛いねずみのビアンカとバーナードが登場する映画、『ビアンカの大冒険』のWDCCにピックアップしながら、後半には新作の情報も載せてお届け致します!
ある日ネズミの国際救助救援協会ニューヨーク本部に、ペニーから瓶に入った助けを求める手紙が届きます。
協会のメンバーであるビアンカとバーナードは、その手紙を受け、アホウドリ航空のオービルの背中に乗ってペニーを探す旅に出る冒険ファンタジーです。
さて、7歳の少女ペニーですが、実は強欲なメデューサ(表向きは質屋)にさらわれ、悪魔の沼の洞穴に眠る世界一大きなダイヤモンド「悪魔の目」を探すために働かされていたのです。
resized_01 (9).jpg
こちらの作品では、意地悪なメデューサがペニーから親友のぬいぐるみのテディを奪って、ダイヤモンドを見つけるため、無理やりに言う事を聞かせようとしているシーンです。
Σ(゚д゚;) 迫力があってちょっと怖いですね。
resized_02 (6).jpg
いつでも希望を捨てない、心優しいペニーが、親友のテディを奪われ、小さな体で勇敢に立ち向かっている真剣な表情が印象的で、良く作り込まれた作品です
そこはさすがWDCCです。☆(‘∇^d)
resized_01 (8).jpg
WDCCはウォルト・ディズニー・スタジオで、ディズニーのアニメーターさん達が生み出した、陶磁器製のフィギュアで、今では製造が終わってしまっている為、とても貴重な作品になっております。
resized_03 (5).jpg
ディズニーファンの方には是非とも、コレクションして頂きたい一品です。
さてさて続いては『ビアンカの大冒険』は来年が映画公開40周年!
そこで記念の新作のアニバーサリー商品の発売が決定致しました!
やっぱり、ビアンカとバーナードがお好きだという方に必見です!
EN4055405lg.jpg
高さは約15センチ。横の長さは25cm
予定価格、税込¥14,040です。
入荷時期は11月から12月頃を予定しております!
是非お楽しみにしていて下さい!もちろん、現在ご予約も承り中です!
お気軽にお問合わせ下さいませ。
それでは、エドム赤坂で皆様のご来店をお待ちしております。
☆商品詳細☆
WDCC Medusa and Penny Limited to 1,977
39,200yen+税(こちらはアウトレット価格です。)
©Disney