DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2017年05月22日

「美女と野獣」見てきました!!

こんにちは。
帝国ホテルプラザ店の桑田です。
先日、やっと「美女と野獣」の映画を見に行ってきました!!
公開初日からお客様が「見て来たよ」とおっしゃってご来店して頂きその後も多くの方からお話が出ていたのでこれは急いで見に行かなければと・・
字幕版で見たのですが、エマ・ワトソンの唄がうまいのにもびっくりしました。
実写版のコグスワースやルミエールもシュールでアニメーションの可愛らしいキャラクターとは一味違って大人な雰囲気でした。
さて、今回は以前に発売された作品ですが少しだけ入荷してきた美女と野獣のフィギュアをご紹介させて頂きます。
DSC_0110-crop-crop.JPG
ベルとビーストが鳥に餌をあげているシーンです。
ベルと言えばオレンジのドレス姿をイメージされる方が多いかと思いますがこの赤いケープを着たベルも
可愛いですよね♪
DSC_0111-crop.JPG
徐々に心を開いていくビーストのベルを見つめる表情に優しさを感じます。
DSC_0112-crop.JPG
何気に肩に止まっている鳥がほっこりさせてくれているかと・・・
僅かな入荷でしたのでご興味のある方は是非お早めにご来店くださいませ。
ディズニートラディション Belle & Beast Winter 15,000円+税